2chまとめアンテナ運営者様へ
clickランキング
  • 24時間
  • 週間
  • 月間
2179
【都知事選】 グッディに出演した鳥越俊太郎、出演者からボッコボコに叩かれる!!! かなり突っ込んだ質問に鳥越イライラでワロタwww 顔が引きつるwwwあじあにゅーす2ちゃんねる
1876
【ワロタw】テレビ:鳥越 違法ビラをドヤ公開「共産党が500万枚作成しました」もえるあじあ
1546
【韓国崩壊】韓国人がついに国際機関から排除キタ━━━(°∀°)━━━!!! IOCが異例の停職処分を下す!!! 馬鹿共が「国のイメージが崩れ去る」などと意味不明のコメントを連発!!! 最初からイメージなどない事も知らずに惨めに発狂!!! 2ch「韓国人らしい普通の行動」「とうとう追い出しにかかったか」News U.S.
1524
【都知事選】鳥越俊太郎の女性問題は事実だったwww テレビで突っ込まれとんでもない 墓穴を掘る!!!【動画あり】 キタ━━━(°∀°)━━━!!!News U.S.
1439
飛行機はなぜ飛ぶのか、この謎は現代の科学でも97%しか解明されてないらしいカナ速
1416
【速報】鳥越俊太郎さん(76)が認知症丸出しの発言またキタ━━━(°∀°)━━━!!! もう完全に泡沫候補だなwww 2ch「女性問題出てる時にこんなこと言うか?」「やっぱ頭おかしい」News U.S.
1414
海外「欧州も日本に学ぼう!」 奈良の鹿にスポットを当てた動画が海外で大反響パンドラの憂鬱
1381
『日本のパクリ戦略で我々は破滅寸前だ』と韓国が”絶望的な数値”に顔面蒼白。自国の魅力の無さには口を噤むU-1速報
1345
【悲報】『AIR』『CLANNAD』等を手掛けた麻枝准さん、心臓移植する以外に助かる方法がない…カナ速
1327
調子に乗りすぎたDQNに訪れた最悪の末路をご覧下さいパラノーマルちゃんねる
6290
海外「さすが日本だw」 日本発の幸せに溢れた光景に外国人がキュン死寸前パンドラの憂鬱
5705
中国「大和民族は本当に恐ろしい」 治水システムに日本の凄さを見出す中国の人々パンドラの憂鬱
4482
海外「これが民度の違いだよ」 常に秩序を保つ日本人の姿に外国人から驚きの声パンドラの憂鬱
3141
【速報】鳥越俊太郎さん(76)が認知症だと一発で理解できる画像が話題にwww クッソワロタwww 2ch「特有の表情。医者や介護者はすぐ分かる」News U.S.
3060
海外「日本製は別格だよ」 日本のデニムブランドへの海外評価が物凄いことにパンドラの憂鬱
2865
海外「日本だけ恵まれすぎ!」 日本の園児送迎バスに外国人から絶賛の嵐パンドラの憂鬱
2782
【都知事選】 鳥越俊太郎落選ほぼ確定キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 期日前投票の出口調査で小池氏、増田氏にボロ負け状態wwwあじあにゅーす2ちゃんねる
2627
【都知事選】鳥越俊太郎が小池百合子氏と対談⇒速攻で論破されガチ発狂 キタ━━━(°∀°)━━━!!! クッソワロタwww【画像あり】News U.S.
2510
【拡散】鳥越俊太郎は京都大学を卒業していない???とんでもない 学歴詐称発覚クル━━━(°∀°)━━━!!! 政見放送動画でついにボロを出したぞ!!! 2ch「京大卒って言い方おかしいよな」「ホラッチョよりヤバくないか?」News U.S.
2484
【都知事選】 期日前投票で鳥越俊太郎に投票した馬鹿をご覧くださいwwwあじあにゅーす2ちゃんねる
新着記事
ワイ小学生の夏休みwwwみじかめっ!なんJ
特攻の父大西瀧治郎は、たとえ戦争に勝ったとしても腹を切っただろう。泣ける・感動2ちゃんねるまとめ
【ちょっと笑える怖い話】おい、後ろに乗ってたノーヘルの女どこに逃げた?パラノーマルちゃんねる
アマチュアラッパー ミュージックビデオのために自ら頬を撃つ動画を公開 警察動く→海外「理解できん」「音で勝負しろよ」 海外の反応海外まとめネット
8月11日を「きのこの山の日」に制定!カガクニュース隊
しょぼい能力同士の能力バトルが見たいwwwああ言えばForYou
17歳当時の杉本彩さん 普通に美少女だった芸能人の気になる噂
飲み会で生意気な後輩にローキックかました結果…VIPワイドガイド
実家に行ったら屋根の上に猫がいるのが見えたので、昔のように石垣に足をかけて屋根に上るか!って張り切ってみた。なごめるおかると
【4コマ漫画】この漫画を見てるとニヤけてしまう。(画像あり)妹はVIPPER
イチロー 先発出場予告wwwおんJちゃんねる
政府、低所得者に1万5000円給付へ 対象2200万人なんJウォーカー!
【大阪】大麻栽培、4000万円分所持…容疑の韓国籍男ら3人逮捕wwwNewsTimes
兵藤レナ「想いの力」ポチッとSS!! SSまとめ
兄「悪いことをしたら怒られる当たり前。小さい子に暴力を振るったらぶって躾ける、当たり前でしょう」Cママ「C君が怪我をした。この怪我が一生残ったらどうする!!」修羅場な話まとめ
【愕然】彼女と別れる際に65万2000円支払った結果wwwまとめCUP
帰宅したらナイフを持った男に襲われた!→男は私の服を脱がそうとナイフを置く→その瞬間、私は兄から習った『ケンカ三箇条』を思い出し…スカッとじゃぱん
【たすけて】絵じゃんって英語で何て言うんですか?ニコニコVIP2ch
日本はこんなにも広かった。各国の「本当の大きさ」がわかる! 「アフリカ大陸には、 アメリカ、中国、インドが収まる」ニュース30over
ワンワン鳴くカラスはいたけどまぐろとにぼし
政府「110万以下の収入のやつに1万5000円くばる」←あのさぁ…カガクニュース隊
イタリア現地のミラニスタから本田は好かれていない!?「本田圭佑は必要? YES17、NO33 」SAMURAI Footballers
ポケモンGO遊びたくて新しいケータイ買ったぞ!ガジェット2ch
声優・田村ゆかりさんの所属事務所がアミュレートに決定!「ファンクラブイベント2016」も開催!にじぽい
松井玲奈の写真を保存して、回して、更に反転させてやった!SKE48まとめはエメラルド(まとえめ)
複雑な形をした3Dモデルに精巧なテクスチャを貼りつける技術。3D熱成形。1000mg
【非常識】ホームステイ先で、韓国人留学生に『なぜトイレを流さない。トイレを流してくれ』と言ったら…基地沢直樹
【ポケモンGO】ガーディ一杯捕まえてウィンディにしたいんやが全く出ないンゴwwwガルちゃんまとめ
韓国人「台湾人はより優れた能力を持って高身長なのに、なぜ日本の属国の様に行動するのか?」かんこく!
「レッドはミュウツーにボールをなげた!」 ぼく「どうせ捕まんねえし……全然期待してねえし………」→ブラブラブラウジング
News U.S.
【都知事選】小池百合子氏の演説にすごすぎる応援人キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 声を枯らして内田茂の悪行を訴える!!! これはお年寄りの心を一気に掴むぞ!!! 2ch「弔い合戦で仇討ち」「選挙後の方が修羅場になりそうだな」
【都知事選】鳥越俊太郎応援団がまたやらかす www 女性問題の最中にとんでもない大失態キタ━━━(°∀°)━━━!!!www【画像あり】 2ch「ついに認知症通り越して発狂したか」
【韓国崩壊】ついに韓国人同士が潰し合いを開始キタ━━━(°∀°)━━━!!! 慰安婦問題で韓国が自滅する最高の展開にwww
【韓国崩壊】韓国人がついに国際機関から排除キタ━━━(°∀°)━━━!!! IOCが異例の停職処分を下す!!! 馬鹿共が「国のイメージが崩れ去る」などと意味不明のコメントを連発!!! 最初からイメージなどない事も知らずに惨めに発狂!!! 2ch「韓国人らしい普通の行動」「とうとう追い出しにかかったか」
【速報】鳥越俊太郎さん(76)が認知症丸出しの発言またキタ━━━(°∀°)━━━!!! もう完全に泡沫候補だなwww 2ch「女性問題出てる時にこんなこと言うか?」「やっぱ頭おかしい」
【都知事選】民進党がついに逃亡開始キタ━━━(°∀°)━━━!!! 鳥越俊太郎応援団がバラバラになってきたぞwww 2ch「えー」「責任取って辞任しろよww」
【都知事選】鳥越俊太郎の女性問題は事実だったwww テレビで突っ込まれとんでもない 墓穴を掘る!!!【動画あり】 キタ━━━(°∀°)━━━!!!
【都知事選】小池百合子氏、ついに内田茂をロックオン!!! 「私の相手はたった1人です」 ガチ戦争開始クル━━━(°∀°)━━━!!! 2ch「森元-内田-土建ラインに正面から喧嘩を売ったのは小池だけ」
【韓国経済崩壊】韓国が日韓スワップの再開を計画!!! 馬鹿か!!! 8月末の財務会談で議論される可能性浮上!!! 反日を続ける一方で惨めに日本にすり寄る乞食民族!!! 愚かな属国奴隷とは議論の余地すらない!!! 2ch「大統領自ら頭を下げに来い」「いつも対話を拒否してるのは韓国」
【都知事選】小池百合子氏の演説が神すぎてワロタwwwすごすぎる切り返しで自民の売国奴に反撃キタ━━━(°∀°)━━━!!! 2ch「ノビテル涙拭けよ」「器の大きさが違いすぎるわ」
あじあにゅーす2ちゃんねる
9月中に日韓通貨スワップ締結へ!!! 韓国経済が崩壊寸前! プライドを捨てた韓国財政部が麻生太郎閣下に土下座で要請キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【都知事選】 鳥越俊太郎「都知事は総理大臣に次ぐナンバー2の政治家。都知事は国政を動かせる唯一の首長」 バカッターで真面目に発言⇒結果www
【都知事選】 鳥越俊太郎の名言キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 選挙ポスターに「女なら誰でもいいってもんじゃない!」2ch「鳥越もうわざとやってるだろw」「これはマジでダメだわ」
【都知事選】 グッディに出演した鳥越俊太郎、出演者からボッコボコに叩かれる!!! かなり突っ込んだ質問に鳥越イライラでワロタwww 顔が引きつるwww
【都知事選】「都の尖閣基金どう使う?」⇒ 鳥越俊太郎の回答www
【都知事選】鳥越が最後の手段、保守層に媚売りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!「従軍慰安婦は韓国の捏造、慰安婦の証言だけを証拠にするのは言語道断!」と韓国を斬り捨てる!!
鳥越俊太郎さん、取材NGキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 叩いたらホコリが出すぎて粉塵爆発状態にwww
【都知事選】 鳥越俊太郎の学歴詐称、ついにメディア報道キタ━━━(゚∀゚)━━━!!とんでもない 事実が明らかに!!!
【悲報】 ポケモンGO、消費者庁大激怒で日本配信終了の可能性キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【緊急速報】 関東で大地震発生 !!!
すまいる(^-^)ぶろぐ
トメ「もしもし?アタシよアタシ!アンタ貯金いくらある?300万くらい都合してくれない?」私「どなたですか?旦那くんは知らないと言ってます」トメ「ちょ、待っ」ガチャ
庭の草むしりも水やりもしない旦那が、同窓会で高卒の同級生が農業で成功してることを知り、トメに「俺実家帰って農業やるわwお袋もその方が安心だろw」と話してた
トメ「ウチは家老の家柄なのよ。嫁子はお仕えしてたお家と同じ名字だから貰ってあげたのよヲホホ」私「あ、サーセンそれウチの本家筋っすwww」トメ&旦那「(パクパク」
35歳独身の男友達「同級生が『娘が結婚して孫もできたから人生やり直そうと思って』って離婚して婚活始めたよ…俺って何周回遅れてるんだろうorz」
アポなしでやってきて、買ったばかりの食洗機を見つけたトメ。「こんなの買って贅沢ね。立派な手があるでしょう。貴女は若いんだから私にちょうだい」
「うちの息子はおっとりしてるので女の子にいじめられることが多い」「自分で自分の子供を『おっとりしてる』って言う人、ちょっとどうかと思う…」
実家改築の間だけ我が家に旦那の双子の兄が同居してるんだけど、独身で気ままに暮らしてるのが羨ましい旦那が拗ねて「もういいんだ俺は」と愚痴ばかり言うようになった
私がバツイチなのが気に入らないトメ。生まれた息子にも「息子と全然似てない。前の旦那の子じゃないの?名前も同じにしたらwあっ早死する名前なんて縁起が悪いかw」
年2回旦那実家に行くのですが、旦那は必ず私を義実家に置いて友人と遊びに行ってしまいます。私「一人は落ち着かないから行かないで」旦那「たまにはいいじゃないか」
口やかましいトメのせいで精神的に不安定になったのに「きっと鬱病だよ、俺もどうしたらいいかわからないから婚約は破棄しよう」と言われた
みずきの女子知韓宣言
【韓国の反応】日本政府の経済対策、28兆円超に 安倍首相が表明
【韓国の反応】「頼れる家族・友人がいる?」韓国、OECD「最下位」に!日本の順位は?
【韓国の反応】日本の稲アート、異色の景観に観光客が40万!→韓国人「すごい…」
【韓国の反応】韓国人「早く修正する必要がある大多数の韓国人の悪い習慣」
【韓国の反応】ポケモン神話の後ろには日本の100年の「妖怪学」がある!「長年の研究で学問基盤がガッシリしている日本の妖怪学」
【韓国の反応】韓国、「ポケモンGO」のためにGoogleに地図搬出する?!「南北対峙という安保状況のため規制が厳しかった韓国、来月に搬出するかどうかの判断をくだすことに」
【韓国の反応】「『日王』と呼ぶべきか?『天皇』と呼ぶべきか?」韓国人記者
【韓国の反応】「シドニーの慰安婦少女像を守れ」オーストラリアで日本側の妨害作業が露骨化「日本政府関係者が民間団体の会員に偽装して活動を主導していると聞いた」韓国メディア
【韓国の反応】「韓国メディアを呼びつけて北朝鮮との友好をアピールする中国、北と南を牛耳って弄ぶ」→韓国人「こうなったら韓米日協調しかない!」
【韓国の反応】靖国神社を韓国人が占領した?仮想戦場となっているポケモンGO
世界の憂鬱
韓国人「日本は韓国の文化植民地」リオ五輪金メダルが確実視される日本人選手4人に「勝負ソング」が 何かを聞いてみた結果www
「また大韓航空機が事故」韓国人「成田発大韓航空のタイヤがパンクする事故!事故の影響で済州空港滑走路の一部が閉鎖」 韓国ニュース
【東京都知事選】韓国人「桜井誠を軽く見るな!桜井誠の20代の支持率が想像以上に高すぎる!」 韓国の反応
【韓国経済崩壊】韓国人「現代重工業労組がまたストを決行!…受注さらに難しくなって受注危機に」 韓国ニュース
【韓国経済崩壊】韓国人「トランプが米国大統領に成れば韓国・フィリピン経済に最大の打撃」
韓国人「マイアミ監督は日本人が記録立てるのは望んでいない?」3000本安打目前のイチロー先発機会を余り与えられず 韓国の反応
【テロ】韓国人「韓国でカプサイシンテロ!慰安婦合意に反対する男が「和解・治癒財団」のキム理事長の顔面にカプサイシンを噴射!」 韓国の反応
韓国人「アフタースクールのリジがSNSに独島(竹島)訪問写真を掲載し、日本人ファンが発狂!」→日本人「この女は頭が悪い様だ」「呆れた」
韓国人「怪物大谷翔平が投打で絶え間ない新記録行進中!ベーブ・ルースの記録13勝11本塁打記録も塗り替えられる可能性」→「彼の先祖が知りたい」
【東京都知事選】韓国人「韓国熱愛者の桜井誠!この人物に韓国が無かったらどの様に生きていたのか気に成る」
生活ウォーズ
【爆笑】悪徳業者『料金が未払い!今すぐ払え!』俺『俺...宇宙刑事なんですけど...』徹底的に悪徳業者を追い詰めた結果がww
【DQN顔面蒼白】DQN『10万よこせ!』ゲーセンで負けた腹いせに、DQNが絡んできてケンカ開始!俺『わかりました!10万円払います!』その結果ww
【京都市の闇】バス運転手『黙ってろボケ!』バスの運転手が些細な事で激怒!すると父が運転手を注意するのだが...
【毒】熱血教師『みんなの分のお弁当つくって来たぞ!』生徒達『ウザイ...けど良い先生!』→しかし卒業式の日に、まさか...ロ兄の言葉を聞く事になるなんて...
【原因は...】友人『お前のせいで嫁が流産した!訴える!』俺『え?妊娠してるなんて知らなかった...』しかし、友人嫁から衝撃の事実を聞かされる事に...
【今後が怖い...】俺『お前は誰だ?』実家に帰ると知らない高校生が、実家を占領していた!→見事にカモられている両親を見て、俺は激怒!しかし...どうすれば...
【やばい人】俺『もう...タヒのう...』森で首を吊ろうとしたら...『待って!』子供の幽霊に遭遇した!!→そして、その子と結婚する事に...
【ムスリムの食べ物】イスラム教の生徒『今、断食中なんで...』教授の俺『へー...ムシャムシャ...牛丼最高!!』生徒『うわぁ...』断食が終わると、俺は大変な目に合う事に...
【ホームレス女】私『あ...人生終わった...』ブラック企業でメンタル崩壊!職場を暴れまわり逃亡→片思いの男にフラれ、家も締め出され、ホームレスになった結果...
【無能 警察】女『うちの16歳の娘を差し上げるので、被害届だけは...』盗難未遂の事件に遭遇した結果...犯人一家が毎日 家にやって来て...
セロリのきんぴら
浮気した妻は「相手とはもうすでに別れている。もし許してくれるなら私はまた一緒にやっていきたい」と。お前、間と打合せたか捨てられたかしたんだろw そんな言葉信じられるか!
間男に「間嫁にバレた」と別れを切り出された嫁は、間男が既婚だったことを知らなかったのもあり、ようやく諦めたのか間男とのメールを全部消去したw
【2/2】妻にメールした。「俺が帰るまでに出て行け。実家に帰りにくかったら○○君(間男)のところに泊めてもらえばいいんじゃないか?」すると妻は「Y君のことも知ってるの?」とw
【1/2】妻にメールした。「俺が帰るまでに出て行け。実家に帰りにくかったら○○君(間男)のところに泊めてもらえばいいんじゃないか?」すると妻は「Y君のことも知ってるの?」とw
最初嫁は「しかたない、離婚するしかなさそう」と。男に賠償請求すると言うと急に泣き出し「やっぱり離婚しないで」とw お前は涙が出るからいいけど、俺は涙を通り越してるんだよ!
妻が結婚一週間前に浮気旅行をしていて、俺はそれを知らずに結婚しちまったw 妻は「結婚前だから関係ない」って言うけど、関係ありまくりだ!アホw ぜってー別れてやるw
【3/3】妻から先日の旅行は不倫旅行だったと告白され、離婚を言い出した。間男は「もう妻に寂しい思いさせるなよ!俺も家族大切にしていく」と。→スレ民:ヘタレさ加減が半端ないw
【2/3】妻から先日の旅行は不倫旅行だったと告白され、離婚を言い出した。間男は「もう妻に寂しい思いさせるなよ!俺も家族大切にしていく」と。→スレ民:ヘタレさ加減が半端ないw
【1/3】妻から先日の旅行は不倫旅行だったと告白され、離婚を言い出した。間男は「もう妻に寂しい思いさせるなよ!俺も家族大切にしていく」と。→スレ民:ヘタレさ加減が半端ないw
【2/2】妻が私の単身赴任中に不倫の果て妊娠した。自分の不倫を正当化するような言い訳と謝罪なんかいらん!妻と間男から3億近い慰謝料取って、守銭奴汚嫁なんかくれてやったわw
U-1速報
”27時間テレビに失敗したフジ”が『最低すぎる開き直りを敢行して』スポンサーが呆然。全方位に喧嘩を売りつけた模様
『鳥越氏が本当に女性を襲ったとしても大丈夫だ』と鳥越陣営が開き直った模様。自民党に勝つためなら犯罪者でも構わぬ
”10億円の拠出問題”で日本が『韓国の不正利用に釘を刺して』韓国側が大混乱。韓国の反日利用を許さず
『日本のパクリ戦略で我々は破滅寸前だ』と韓国が”絶望的な数値”に顔面蒼白。自国の魅力の無さには口を噤む
”新・韓国大使の歓迎会”で額賀議員が『最悪すぎる売国的本音』を吐露した模様。日本市場への再浸透を執拗に狙う
『韓国製キャラは日本製キャラに絶対に勝てない』と専門家が”絶望的な事実”を指摘。積み重ねてきた文化資産が違う
”鳥越候補の応援演説”で『勝手に都知事の就任宣言が出され』聴衆は仰天。本気でトチ狂ってしまった模様
”THAAD問題”で韓国が『日本は我々の窮地を傍観するのか』と火病を発症。なぜか日本の責任にされた模様
”一般市民の小池支持”に香山リカが『凄まじい衝撃を喰らって』迷走中。既に手遅れだ!とのツッコミが殺到
”水原希子の糾弾騒動”に女性週刊誌が『醜悪すぎる逆ギレ発狂』を晒した模様。論点をすり替えて被害者面
浮気ちゃんねる
子ども3人いる母親の浮気率って高いらしいね…ママ友同士でアリバイ作りしてるらしいけど夫が嫁の浮気を疑ったときはほぼクロだって言うよ。何故なら女より勘が鈍いから…
嫁と入籍して一ヶ月後、他店から移動してきた彼女を一目見た瞬間…衝撃を受けた。彼女が他の男どもと話してるだけで嫉妬で狂いそうになる。嫁と彼女を比べると「……」
W不倫中ですが私の彼は家族の話をよく話題に出すのでデリカシーが無いねっていつも言ってるけどわかって貰えない…私は割り切れなくて駄目になりそうです
【後編】俺と彼女との一ヶ月。彼女は40歳の彼氏持ち。俺は33歳の既婚者。お互い浮気だとわかりつつ、過ごした1ヶ月は本気で恋愛してた。恋人同士だった...
【前編】俺と彼女との一ヶ月。彼女は40歳の彼氏持ち。俺は33歳の既婚者。お互い浮気だとわかりつつ、過ごした1ヶ月は本気で恋愛してた。恋人同士だった...
姉が今離婚の危機。夜に山奥の林道みたいなところで浮気してたんだって。その先も心霊スポットくらいしかない場所だし何してんだって感じだよ。
妻の浮気発覚。貯金も使い込みされて離婚。今は傍にいるだけ。しかし妻は美人なのになんでブサ男の俺に執着するのか。女心はわかんねぇ!!
彼と別れたんだけど、まだ彼のことは気になってた。私達と仲が良かった女友達が私の元彼にお弁当作ってるみたい。ラブレターも。なんか裏切られた気持ちで悲しい 。
32歳の時に嫁が浮気して間男にとられたよ。その時の慰謝料が間男と嫁から破格の1000万。5年間で競馬にやられてなくなったわww
先週に不倫関係になった年上の既彼を略奪したい。彼は結婚8年らしいのですが子無しなので略奪しやすいですよね。あとはどう話を持って行くか…今後の計画立てなきゃ!
ホル韓ニュース速報「改」
韓国人「10式戦車の装甲はアルミニウム合金なので軽い」⇒日本製兵器が「ゴミ」というのは周知の事実だ by 韓国の反応
韓国人「親韓派の日王を見ると、祖先は韓民族という説が真実味をおびてきた」 by 韓国の反応
韓国人「少なくとも2009年まで、旭日旗を掲げての入港に何の文句も言っていないという事実」 by 韓国の反応
韓国人の謎の主張の真相(笑)⇒米国が技術移転を拒否するのは、韓国に技術移転をしてもらう立場に陥るのが嫌だから
韓国人「米国が技術移転を嫌がるのは、韓国の優れた技術と創造性でオリジナルを超えてしまうから」 by 韓国の反応
これが未開の韓国スタイル(笑) 慰安婦財団発足会見に反対派乱入⇒カプサイシン攻撃を受け理事長が病院送り!!! by 韓国の反応
日本は韓国との関係を改善する気があるのか?⇒12年連続「竹島は日本の領土」と日本が主張!!! by 韓国の反応
韓国空軍が導入した国産訓練機が酷すぎる(笑)⇒異状加熱、燃料漏れ、エンジンすら始動しない by 韓国の反応
韓国人「韓国の技術ならMIG-25程度は作れるのに、F-15クラスは不可能なのか?」⇒資金と実機が手に入れば可能だ!!! by 韓国の反応
韓国人「悪習慣もない素晴らしい朝鮮が、なぜ悪習慣だらけの日本に滅ぼされたのか?」 by 韓国の反応
かんこく!
韓国人「台湾人はより優れた能力を持って高身長なのに、なぜ日本の属国の様に行動するのか?」
【悲報】 日本「慰安婦財団10億円、韓国人留学生支援にも使おう」 韓国人「 日本植民地時代に戻るのか!?」
韓国人「ハングルで犬を食べる国を非難する利己的なクソイギリス人女性をご覧ください」
韓国人「韓国はソウル五輪以降、日本に夏季五輪で順位が負けたのは2004アテネしか無いですね…日本は人口も多くお金も多いのに、なぜ韓国に勝てないのか?w」
韓国人「独島に軍隊ではなく、武装警察を駐留させるのは理由があるのか?」 リジ(韓国のアイドルアフタースクールのメンバー)、独島訪問の写真投稿すると直ぐに…アフタースクールの日本ファン「日本のファンを無視するのか」コメント爆弾
韓国人「韓国になくて幸いな日本文化」
韓国人「韓国で日本語が通じないという人たちは何なの?」 ソウル、ノヤンジン市場の観光客のレビュー、日本の反応
【韓流】 韓国人「BIGBANG、日本ドームツアーファイナルDVD オリコン週間3つのチャート席巻」
韓国人「日本の未来は暗い」「あいつらどんなに助けても、ありがとうすら言えない連中だからなあ」 日本の九州地域で活火山、また大規模な爆発。市内まで灰
韓国人「日本は朝鮮通信使を『韓国が日本を訪れて日本文化を学んだ』とか言うんだよ」 韓日を行き来した朝鮮通信使船を実物復元する
オトコの本音
【唖然】母親がよく行く着物屋から、年賀状が届いた!ところが、宛名に「様」がついていないwww家だけかと思いきや、友達の年賀状にも無かったらしい…その理由とは→
【衝撃】昔付き合った女に、子猫好きがいたwww俺も猫好きなので話が合うと思っていたのだが、彼女にはとんでもない拘りが…
【衝撃】ネトゲをしていたら「正雄の母ですが」とA君のキャラが話しかけてきたwwwどうやら正雄は、A君の中の人らしいwwwすると正雄の母を名乗る人から、とんでもない質問が…
【修羅場】弟の誕生祝いをした時…記念撮影をしようとしたら、兄「真ん中に写ると早死にするらしいよw」と縁起でもない発言wwwカッとなって兄を窘めると、予想外の仕返しが…
【呆然】朝早くから大音量で演説する、選挙候補者www俺が同僚に「あんな事したら逆効果じゃないか」と愚痴を言うと、同僚から腑に落ちない返答が…
【衝撃】スーパーの米売り場にて…お婆さん「これしか無いんです、お米を売って下さい」と泣きついていた!しかし量り売りは出来ないと店員が断ると、お婆さんの態度が一変www
【修羅場】プリン頭の夫婦が会計していた時…合計1200円だったが、千円札を1枚だけ投げつける夫!残りを出すのを店員が待っていたら、夫から有り得ない要求がwww
【復讐】若手&中堅社員10人ほどが集まって、社長を囲む会を催すことに!ところが3日前になっても店が決まらず、土壇場で幹事が俺に丸投げwwwムカついた俺は…
【茫然】仕事でアメリカへ行った時www喫煙所で煙草を吸っていると、少し離れた所に日本人の親子が…すると俺達が日本語で会話するのに気付き、とんでもないことを言ってきたwww
【衝撃】医療系専門学校にて…病気で子供を亡くした父親が講演に来た!しかし映画を見て話を聞くだけのはずだったが、講演後に信じられない要求をwww
鬼女ライフハック
【修羅場】新郎の逮捕により結婚式&披露宴が中止になった→新郎逮捕の原因が怖すぎる…
【DQN返し】トメ「私(東南アジア出身)の血が混ざった子供は汚い!泥棒!不法滞在!偽装結婚!」→とある出来事がきっかけで復讐を決意→町内会のお祭りを利用して…
【ロミオメール】過去の元カレ3人「4股してた遅めの厨二病男」 「女はみんな自分のことが好きだ男」 「ネットで好き好きチュッチュ男」から来たロミオメール
【図々しい】ママ友に子供を預かってもらう→お礼に宅配ピザを頼もうとしたら→ママ友「うちの子マグロ好きなの!」
【キチママ】美大に通っていたころ、作製した絵本が展示室に飾られた→その数日後、作品がなくなる→犯人はなんと…
【黒い過去】末期癌で入院中の余命わずかの実父の介護をしていた→深夜に支離滅裂な事を言いながら騒ぐ→今までの恨みつらみが噴き出して、やってしまった…
【百年の恋も冷めた】バイト先のイケメンとデートすることに!→お洒落してハイヒールで行った→デートの内容が最悪過ぎた…
【DQN返し】トメ「男産め、孫産め!洗濯物のたたみ方がー!なんで息子はこんなのを選んだのかしら」→仕事の様に丁寧でよそよそしい対応した結果www
【黒い過去】自分の腕を切ったら物凄く血が出た→たくさん出たので透明なカップに入れて蓋して押し入れに置いた→一週間以内にもう一度見たら…
【修羅場】私と旦那がアメリカでの街中を歩いてた→高校生くらいの男の子数人がホームレスを殴る蹴る→私たちは…